Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

本 or 映画

2006-05-21 20:16:43 | TV・映画・音楽
う~、『ダ・ヴィンチ・コード』面白いのかなぁ・・?
あ、映画のことね。
トム・ハンクスが出てる映画って、すっごく宣伝がうまいっていうか。
興味をすごくそそられるのに、実際見たら・・・みたいなのが多い。
期待しすぎちゃってるのかなぁ。

でも、今回のは原作が良さそうだし‥。
見るか見ないか格闘中。
早めに本を読んどけば良かった。
かと言って、本を買う気はさらさらない(笑)
私は借りる派なんです。
でも、市の図書館の予約数はざっと70~80件。
・・・気長に待つか。

で、ちなみに今読んでる本は『グラスホッパー』。
この間読んだ『ラッシュライフ』を読んでから伊坂幸太郎さんの作品めぐり。
そういや、『陽気なギャングが地球を回す』は映画公開されてるよね。
試写会に応募しとけばよかったー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オン・オフ | トップ | ユメユメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぼや記)
2006-05-21 21:21:17
はじめまして。



「伊坂幸太郎」で検索したら、このブログにたどり着いたので、コメントしてみました。



伊坂幸太郎の作品にはハズレなしって感じで、全部面白いです。



「陽気なギャングが地球を回す」の映画観ましたけど、結末が原作と違っていて微妙でした。

「陽気なギャング~」は続編も出ていて、おもしろいです。
返信する
コメントありがとうございます! (ハル)
2006-05-21 21:38:51
はじめまして。です。



映画、観られたんですね!私も気にはなっているんですが、どうしても先に本を読みたいんですよねー・・。



続編・・ですか。知らなかった。まだまだ伊坂シリーズはビギナーなもんで
返信する

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事