Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

今日は

2007-03-29 19:06:09 | 恋愛
西島秀俊さんの36歳のお誕生日。
おめでとうございます
これからもゆったりと応援させていただきます。
素敵な36年目になりますように・・。




と今日は特別な日であるにもかかわらず、実はここんとこずっと塞ぎこみがちでした。
なんだかPMSが激しく酷くて。
最近また精神面にくるようになったなぁ。
一時は治まってたんだけど。
わかっててもちょっとしんどいです。
でもお昼ごろから良くなってきて、復活しました


そしてその影響なのか熱さのせいなのか、昨日の夜、夢を見ました。
気になるあの人がなぜかすっごく激怒してる夢。
部下の人に対して小突いて、怒鳴るまではいかないけど大声で何か言ってた。
多分頼んでたのに「やってなかっただろ!」みたいなことだったような気がする。
そしてそのまま去っていって、なぜか私たちが取り繕おうとあたふたしてた。
そしてわたしはあたふたしてる中でバッタリ彼に出会い、
げ・・と気まずさを感じながらも、まだちょっと不機嫌な顔がかわいいと思ってしまった(笑)

でも実際に怒ってるところなんて見たことないのになぁ。
怒ってた相手の人とも普段よく話してるのに。
夢って不思議だなぁ。
というか、“あの人”とか“彼”とか言えるような人じゃないんだけどネ
一応上司だし。
きっと今度好きになる人は“彼”と呼べる歳の近い人だと思ってた・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲解禁! | トップ | はじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事