Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

なんだかなぁ・・

2008-03-28 21:20:22 | 恋愛
今日、ふたりの人に食事に誘われた。

といっても、ひとりは同性だけど(笑)

奇妙な関係にヤキモキするのは正直疲れる。


誘ってもらいたい人には誘ってもらえないし。

それならわたしのことはほっといて欲しいわ。

なのに彼は、何か言いたげな、コトバがつっかかったような表情をする。

最後まで淡い期待を抱いてていいの?

なんていってるけど、本当はなんにもないんだってわかってる。

このままなんだって・・ね。


【今日の結果】
☆ホークス 3-2 ライオンズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | えへへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事