Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

109戦目

2012-08-24 22:05:37 | その他
こんなときにあれだけどさ
カルピスって美味しいよね
小さい頃はそんなに好きじゃなかったんだけど
あんまりうまくつくれなくって、薄かったり濃かったりして
しかも瓶で重かった!
でも、大人になって夏といえばカルピス
というか、お酒で割るのにちょうどいい(笑)
で、そのカルピスにプレミアムがあるのはご存じ?
これがめっちゃ美味しい!
だけど、あんまり出会えないんだよね・・
いつどこにあるのかわからない
なんで、見つけたら即買い
ちょっとお高めだけど、美味しいんだよねー
何とも言えないやわらかな甘さ
はぁ・・恋しきかな








【今日の結果】③
☆ホークス 10-1 マリーンズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 108戦目 | トップ | 110戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事