Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

そうだ、北九州へ行こう・・

2014-04-17 20:16:37 | TV・映画・音楽
今日も録画です
そうです
今日も仕事です

さて・・「MOZU」も始まったし、いいのかな?
地元ではインタビューも流れてたし、いいのかな?


え~実は、「MOZU」のエキストラに参加してきました!
事は2013年11月
目的は西島秀俊!!
そりゃそうですよ
ファンになってかれこれ10年
ついにこの日が来たかと・・
それがまぁ、なんということでしょう
日程が合わない(涙)
仕事、仕事、仕事!!
もう嫌だっ! と半ば発狂
そうしてようやく見つけた唯一の空き日
連勤、休み、連勤のハードスケジュールだったけど
西島さんのためならかまわないっ
参加が決まった日からからドキドキが止まらず
地に足が付いていない状態のまま当日に
本当に会えるのかしら・・
でも主演だし・・
と、ソワソワしながら北九州入り
説明をうわの空で聞き(コラ)、撮影現場を移動
西島さんはぁ・・?と頭の中はそればっかり
スタッフさんらしき人に状況を聞き出したところ
「あ~、ここですねぇ」
えっ? 今なの!? この撮影なの?
どこ!? どこなのよーっ!と血眼になって探す

そ!

し!

て!


ついに来たーーーーーっ!!
西島さんだっっっ!!!!!



・・・が、しかし遠いっ!
遠すぎる
50メートルは先だろうか
豆粒大の西島さんは確かにいるのに、遠い(泣!!)
なんということ・・・
それがこの日記なわけなんだけど
例えどんなに小さくても西島さんだとわかるのに
遠いよ・・遠すぎる
結局、西島さんはそっれきり・・・

でも、真木よう子さんとは一緒の撮影でした
撮影も見させてもらいましたが、超クールでかっこいい!
顔がすっごく小さくて、華奢なのに凛としていて
イメージ通りというか
いやぁ、本当にかっこよかったなぁ・・
女でも惚れちゃうね

一方、有村架純ちゃん可愛かったーっ
偶然近くをすれ違うことがあったんだけど
「かっ、かわいい・・・」と凝視
気持ち悪くてごめん
完全に男の目で見てしまった
あれぞ、女の子ですよ
女子力高いって言うと軽い感じになっちゃうけど
ああいうのを言うんだなぁ・・

で、最後に池松壮亮くんの撮影にも参加
なんか雰囲気が全然違ってびっくり
純朴な少年がミステリアスな青年になってるではないですか!
あれ? あれあれ?
と見ているうちに、やべっ、目が合った!
いや、これマジだから
妄想じゃないから
幻覚でもないから
だってすぐそこにいるんだもん
真っ正面2メートル弱のところに立ってるんだもん
何度か目が合い、その度に逸らすという、男子中学生状態
だってあの小動物のようなつぶらな瞳で見られたら
・・・はっ、ダメダメ!
わたしには西島さんがいるんだから

そうなんです
やっぱり西島秀俊なんです
あまりにも西島さんの事ばかりを考えていて、始め、お三方気付きませんでした
すみません・・
だってこんなチャンスもう2度とないよ?
他の日に参加した方の話では、最後に挨拶されたみたいだし
実際、ちょっと接触したりなんかも・・
ええ、ええ、そうですよ
嫉妬してますよ
ちょっとしょんぼりしながら帰りましたよ
いや、本当はかなり・・・
はぁ、西島さん・・・・・


ということで、次の休みに北九州に行ってきます!
なにが、ということでなのかわからないけど
そもそも北九州に行ってどうなるわけでもないけど
ちょっと「MOZU」撮影地巡りしてきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜 | トップ | 撮影地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事