Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

十喜十憂

2010-08-26 23:36:25 | スポーツ
今日ばかりは勝ち投手が欲しかった

白星よりも首位よりも、勝ち投手が欲しかった

今日ばかりは・・・・・っ!


朝も早からチケット取りに奮闘し、そのおかげでベンチ上辺りのいい席をゲット

目の前でキャッチボールをするという好機にも恵まれ、気分は最高潮

手に汗にぎって、というより、ほぼ祈りながら応援

ちょっと気をそらすとピンチに陥るという、一心同体っぷりを勝手に発揮しながら応援

若干、胃が痛くなりながら応援

100球をめどに、きっかり交代したときには、すごく寂しかった

けど、お疲れ様の意を込めて、拍手

そしたら、ありがとうって視線が届いた

・・・・・うん

で、若干、士気が下がり気味になったところに、味方の援護点

おっ、これはもしかすると、ヒーローインタビューなんかも!?

と、期待大 大・大・大!

ハラハラしながら見守る中、攝津くん登板

・・・・・・・・・・・・・・

正直、嫌な予感が横切った

まさかね、と打ち消したけど、2度あることは3度ある

まさかの1点差

勝ち投手の権利が消えはしなかったものの、先行き不安な展開

そこからは、あぁーだの、うぅーだの、唸りっぱなし

そして、来たる9回オモテ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


意気消沈


あぁ、周りの音が遠くに聞こえる・・・

心がぽっきり折れました


引き分けじゃー、駄目なんです

誰が悪いってわけじゃないの

だけど10奪三振・無失点で、勝ち投手なしって、そんなのって

・・・悔しいなぁ

次こそ、勝ち投手に・・・・・!

崖っぷちになんて、させるもんですか

わたしの目の黒いうちは、そんなことさせません!

祈れば届くっ!!










【今日の結果】①
バファローズ 4-4 ホークス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、あ、あ・・・! | トップ | いよいよ熱を帯びてきたなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事