Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

いろんな映画化

2006-10-03 23:47:13 | TV・映画・音楽
ついに『海でのはなし。』映画化かぁ。
いいなぁ。いいなぁ・・。いいなぁ!
なんで福岡ではないんだよーっ
もうこうなったら、沖縄か広島か名古屋か、はたまた東京まで行っちゃおうかしら。
というか、予告編でもうるっときた。
だってこの中の「ロビンソン」最高なんだもん。

・・・そうだ!DVD にしてっ!




映画化といえばもう一本。
さっきスペシャルがあった『アンフェア』。
暗号・・42文字・・子守唄・・・。
って「きらきらぼし」しかないやないかいっ!

まぁそれは置いとくにしても、安本さんちょっとショック・・・。
連ドラのときも、安藤くんの次に怪しいとかなんとか思ってたけど、さすがにああなるとなぁ。
こうゆう展開になると、やっぱり残る犯人役は・・・あの人?・・なのかしら・・・ねぇ?
しっかし、蓮見さんは相変わらず悪やなぁ

あー!あんな終わり方されたら映画見に行かざるを得ないよなぁ。
SP見るまでは「どうしよっかなぁ・・」とか思ってたけど、行く。行きます。
これぞいい視聴者だな。
・・・思うつぼ?(笑)


西島さん、ちょこっと出てた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに、ウチくる!? | トップ | わぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事