Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

辞退で

2007-04-08 17:32:25 | その他
今日は統一地方選挙。
ここ福岡も大演説を繰り広げていました。
特に昨日は最終日ということもあり、私の安息のお昼寝タイムを無視して熱弁してました。
でも実は今回はほとんど仕事に追われて演説は聞いてないんだよね。
家の近くに来たときには嫌でも耳に入ってたんだけど。
まぁ、いつもそんなに熱心に聞いてるわけじゃないけどね。
だからもう誰に入れていいのやらわかりません。
なので、今回は・・・控えさせてもらいます。はい。
それにこの疲労感・・。
投票所が目の前にあろうとも、今回ばかりは無理です。
今は少しでも力を温存しておきたいので。
まぁ、私が入れようが入れまいが結果は見えてるような‥。
皆さんにお任せいたしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋しくて目を閉じれば | トップ | 今日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事