Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

何気にオープン戦が始まったのダ!

2011-02-26 22:26:15 | スポーツ
長かったような、短かったような・・

シーズンオフを終え、いよいよオープン戦

今年は乗り遅れずしっかりと注目できそうです

で、小椋選手は先発はどうなの

先発ローテに名前があがって・・ない?

中継ぎなのかなぁ

中継ぎだと読めないんだよなぁ

やっぱり観戦に行くなら小椋選手が投げるところをみたいじゃない?

活躍してくれるのが一番なんだけど

けどなぁ・・

まぁ、まだ始まったばかり

今年もしっかり注目していきますよっ

熱上げ過ぎて、途中厳しいことも言うかもしれないけど

それもこれも優勝のためなのダ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋に落ちる・・落ちる? | トップ | く、くさったバナナ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事