Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

堪能したいと思います

2011-11-11 01:30:37 | スポーツ
日付変わっちゃってるから明日からか、日本シリーズ!

なんというか、CSが最大の難関だったから

それを突破したことですっかり落ち着いていたというか、満足していたというか

ちょっと体調崩してたりで、完全に燃え尽き症候群になってたな


でも、本当に久々だなぁ・・

日本シリーズ経験者って、確かもうかなり少ないよね?

がっつり係ってたのって松中・小久保・しばっち(引退・・・泣)のベテラン組で

和田・杉内・川崎ら中堅は、まだまだ駆け出しだった気がする

うーん、もうそんなになるのか・・

一時、スタメン選手よりもコーチ系統のほうが見知った顔が多いときあったからね

そりゃあ、プロ野球選手が同い年どころか年下にもなるわ


さて、今回のお相手はドラゴンズ

99年を思い出すねぇ・・(ニヤリ)

ドラゴンズと言えば、吉見・浅尾両投手の名前をよく見聞きするんだけど

その辺りがキーマンなのかな?


いや実際、勝敗云々よりもすごく楽しみなんだけど

あっさり決まるんじゃなくて、ヤキモキしながら最終戦までもつれこんで・・

さぁ、どうなる!?ってのをね

久しぶりだし長く楽しみたいよね

でも第1戦は仕事でまるまる見れないんだよなぁ・・・ううっ

というか、内村選手の始球式がめっちゃ見たい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSファイナルステージ第3戦 | トップ | 日本シリーズ第1戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事