Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

人・ひと・ヒト!!

2008-05-03 21:22:42 | その他
今日明日と福岡はどんたく祭り。

もう人が多いのなんのって。 イライラ

ずっと福岡に住んでるけど、どんたくって何やってるのかよくわかってない。

だからちょっくら行ってみるかと思ったのが、そもそもの始まり。

ちらっとパレードやイベントっぽいものを見ただけで、

結局よくわからないまま。

そういや小さい頃なんかパレードに参加したな・・と記憶が戻ってきたくらい。

うーん、なにゆえあんなに人が集まるのか・・・?

地元だからこそ良さがわからないのか、はたまたもっと奥が深いのか・・・?

福岡は好きだけど、どんたくだけはよくわかんない。

どんたくやってる福岡の雰囲気は好きだけどね。

んでもって花電車も好きだけどね。




【今日の結果】
バファローズ 4-6 ホークス☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど、ど・・ | トップ | いやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事