Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

3枚目に鞍替え?

2011-10-21 21:11:06 | TV・映画・音楽
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





西島さんってあんなにコミカルだったっけ!?


格好は全身クロでビシッと決めて登場

「カッコいいーっ 」と共に違和感

んっ? 動きが、しゃべりが、表情が?

・・・・・・なんかヘン(笑)

これはもしかして並木航平になってる?

こんなに饒舌じゃなかったし(映画のこと以外で)、今日はあんまりそわそわしてないというか・・

今までは居心地悪そうな佇まいだったのに

はっ・・・・・バラエティ慣れ?(笑)

あのパーティーのとき、隅っこのお3方、よく食べてるなーとは思った

中でも西島さんは特にもぐもぐ

にこにこ、もぐもぐ、にこにこ、もぐもぐ、もぐもぐ、にこにこ・・・・

かっ、可愛い!

とは思ってたけど、今日はそれを超えてたね

おそらく以前の西島さんだったら、

「今でもちょっと好きです」

なーんて大胆発言しなかったと思うんだ


役って怖いね

俳優さんって凄いね

コミカル西島秀俊の誕生だっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え、えええええっ!? | トップ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事