Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

福岡人

2005-08-31 19:12:45 | TV・映画・音楽
あー、ねみー・・・。
ここんとこ、昼過ぎ~夕方にかけて必ず睡魔が襲ってくる。
昼寝したいけど、夜、寝れなくなるからねー。
それも辛いから我慢してるけど、何にも手につかないよ・・

今日、「いいとも」カンニングの竹山さん出てましたね。
最近TVでよく見るよなぁ。
確か出身地が私と近いんです。お隣の校区くらいで。
やっぱり、同じ出身だというだけで、親近感湧きますよね。
なんとなく応援してしまうし。
でも、竹山さんが一番出身の近い芸能人って嫌だなぁ(←失礼・笑)と思ってたら、
思い出しました!前に友達が言っていた一言を・・。

原沙知絵さんって、あの○年○組の原くんのお姉さんらしいよ」

当時、原沙知絵さんがデビューしたてで、へぇという感じで聞いていましたが、今思うと、同じ学校だったと。しかも、家も私の家の目の前だとか・・・。
もう7,8年くらい前の話なんで、うろ覚えだけど、確かそんなことを言っていたような。
でも、私は原くんという同級生に記憶がありません(笑)
先輩か後輩だったのかな?
まぁ、どうこう言っても仕方ないことだね。

っていうか、福岡出身の芸能人ってホント多いよねー。
少なくとも年に一回は“この人も福岡人!?”とか言ってる気がする。
うん、まぁ、いいことだ。

さっ、ご飯食ーべよっと☆
さっきからお腹空いて仕方なかったんだよねー。
今日は焼き鳥ですっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋のか・け・ひ・き | トップ | 昼ドラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事