Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

にしやん☆

2006-01-20 12:59:28 | TV・映画・音楽
かっこいーーーーーっ!!!
さっき「いいとも」見てたら、ニッセンのCMに西島さんが出てたーっ
いやーん、もう一回見たーい!

とテンション高めに入りましたが、ま、そういうことです(笑)
もう素敵すぎ・・
パソコンしながら見てたんだけど、声だけで反応したからね。
私もなかなかなものになったな・・フッ(何が?)
「にしやん」だってー。
私も今度からそう呼ばせてもらおうかな(笑)
なんか可愛らしい感じでいいよね。

しかし・・。私はいつ西島さんのファンになったのか・・。
「大奥」の前から知ってたのは知ってたけど、正式に知ったのはやっぱりあのドラマだし。
でも、上様はあんまり好きじゃなかったんだよぁ。
でもでも、次の「菊次郎とさき」の時には、もう西島さん目当てで見だしたとこあったし。
ってことは、やっぱり「大奥」?
うーん、不思議だ。
でも、初めてかっこいい人だなぁと思ったのは「笑顔の法則」かなぁ。
でもでも、あのドラマ途中で見なくなったんだよねー。
阿部ちゃんも出てたのに・・。なんでかな?
ってか“でも”ばっか(笑)


ま、どうでもいっか。
とにかくエセじゃなく本格的にファンになったことは確かです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキホーテ サンチョパン... | トップ | ジレンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事