Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

マイエール

2012-02-24 00:28:06 | その他

いやー、風邪が長引いとります
まだ本調子とは言えず、マスクが外せない
かれこれ10日
すぐに体調崩すわ、治りは悪いわ
いかんねぇー・・

ま、それでも元気になったほうですよ
熱でぐったり
下がって即、仕事
で、また発熱
しまいにゃ咳が止まらず、呼吸困難になりかける

今回の体調不良はハッキリ言って忙しさが最大の原因
みんな次々に倒れていく
でもこの忙しさは続きそう
あと少し、もう少し・・!

踏ん張れ、オープン戦はもうすぐだ!
頑張れ、西島さんの新CMで!
負けるな、スピッツがついてるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つか、雪積もっとった | トップ | まだまだ冬なのかぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事