Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

×自分

2009-12-30 17:30:19 | その他
あー、大そうじ終わったー!
明日は、がめ煮やらなんやら、つくらんといかんのですよ
なので、今日のうちに今年の振りかえりを・・
えーっと、今年は趣味の年でした、はい

読書は、前回書いたので、省略

音楽は、スピッツの今までの曲を聞きなおしたり
そして、ウクレレを始めました
PCのキーボードのFnキーが、Fmコードに見えてくるという状態になっています

映画は、映写の仕事、したかったなぁ・・・
落ちた時は、本当に心が折れました、はい

第二お笑いブームの到来で、いっぱい笑ったし
今年は比較的、精神的に安定した年でした

何より、やりたいこと、が見つかったことが大きいです
少し希望が持てました
去年はずっと暗闇の中をさまよい続けてたから
苦しかった・・・
だけど、今年、ようやく少し抜け出せたような気がする
本当に、小さな小さな光で、遠くのほうで灯っているだけの炎
いつ消えるかわからないくらい弱々しい
今はそれを頼りに、やっていくだけです
夢、というやつですかね
この歳になって、初めてできた夢
・・・・・・遅いなぁ(笑)
でも、「何かを始めるのに、遅すぎることはない」
何かの本に書いてありました

うん、頑張る
何年先になるかわからないけど
何十年もかかるかもしれないけど
それでも、今はこれしかないから

ということで、今年は始まりの年でもありました
来年も続けていきます
そして芽吹ければ、幸いです


では、心から良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿