Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

「グラスホッパー」ネタバレ

2015-12-11 12:29:56 | TV・映画・音楽
いやぁ・・何と言っても「MOZU」の後だったからね
わかってたよ?
うん、よ~くわかってた
だから先にこっちを観たかったけど、上映時間が合わなかったんだもん
で、やっぱりそうなるよね
「ほらぁ、レインコートしめないからそうなるじゃん、んもうっ」って(笑)
まぁそもそもジャンル違うしね
伊坂作品はハードボイルドじゃないし

それにしても、観る前は気持ちいいくらい内容忘れちゃってるな、とか思ってたけど
大事な押し屋一家のことだけ覚えてて
まぁまぁ自分の中でネタバレしちゃってるというね
でも、どーしても名前だけが思い出せなくって
蜂じゃなくて・・なんだっけ?
と思ってたら、クレジットで「あー、槿!!」とスッキリ
鯨と蝉も記憶が曖昧で
あれ?どっちか死なないんじゃなかったっけ?
あれ? 他の作品に出てくるよね?
あれ? 出版は後だけど設定は前?
あれ? そもそも何の作品だっけ?
と、あやふや
ただ蝉がえらい可愛らしい子になってて、あれ、そうだったっけ?と
なんか勝手に波岡一喜さんみたいなイメージがあったから
まぁいいけど

でも本当に久しぶりに映画館行ったなぁ・・
やっぱりあの暗さ落ち着くなぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MOZU」完全ネタバレ | トップ | 劇場公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事