Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

興奮冷めやらぬ

2011-11-21 21:23:13 | スポーツ
さて・・

昨夜の盛り上がりから一夜明けて


あのあと、胴上げとか秋山監督の涙とか歓びを分かち合ってるのを見て、じわじわ実感が湧いてきた

もしもドラゴンズが勝ってたら、もちろん立場は逆転してたわけで

そう考えると、すっげー嫌だ

本当に良かったんだなぁって

もう何年ぶりとか、そんなことはどうでもよくなっちゃった

ホークス、くるところまできたなぁ

こうなってくるとこの先・・・・と不安になったけど

ドラゴンズと接戦だったのでひと安心

ダントツ強いチームになってたら、かえってそのあとが怖かった


まぁ、とりあえず福岡の街は大盛り上がり

ホークスのお陰で忙しくさせてもらってます

「良かったですねー♪」「そうですねー♪」

が飛び交ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第7戦 | トップ | しばしお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事