Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

仮想

2020-02-19 13:46:00 | その他
同じ歳くらいの女性が、小さな男の子2人連れてて
あー・・
わたしがあの人で、あの人がわたしでもおかしくないんだよなぁって
そしたら、イヤホンにボディバッグがリュックにベビーカーになって
猫の写真じゃなくて子どもの写真撮って
スマホじゃなくて子どもから目を離さず
バッグにスピッツじゃなくてディズニーキャラクターとか付けて・・・
想像できない
いや、想像はできてもリアルに感じることができない
わたしの時間が誰かの時間になって
それが大切な人でも、わたしにできるだろうか
世のママさんたちはすごいなぁ・・
やっぱわたしには無理だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージカード | トップ | エンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事