Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

今日は母の日

2007-05-13 22:54:36 | その他
「えへへへへへ・・」

「ん?????」

「じゃーん、どうぞ

「えー、なになに?母の日もあるのー?誕生日と一緒かと思ってた。ありがとー

「えへへへへへ。開けてみて。」

「うん」 バリバリ・・ 「んー・・あははっ、勉強しろってー?」

「うん、電子辞書。音声も出るし、あと他にもいろんな機能ついてるよ。」

「わぁ、じゃあもっと英語勉強しないとね。」
〈最近、英会話教室に通い始めた母〉

「・・・あ、これ保証書。ちょっとくしゃくしゃになっちゃった。」

「あー、直しとかないとね。・・・・・これ、こんなにしたの!?」

「・・・・・・・・・・・・。はっ!?」
保証書にレシートが付いてるの忘れてたっ!



と、本体に値段が載ってないか要チェックしたにもかかわらず、
盲点を突かれた今年の母の日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ!? | トップ | おおおおおっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事