Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

平凡な異物

2023-08-13 00:40:00 | その他
そうだ
いつの間にか
普通じゃないとって
普通にならないとって
普通を当たり前のように思ってた

そういえば小さい頃から変わった子だった
自分は普通にしてるつもりでも
変わってるって言われてきた
だからって、人と違うことをしようとか
特別な才能があるわけじゃない
ただ何となく自分は異物なんだなって思ってきた

だけどいつの間にか
異物のわたしが普通になろうとしていた
何が普通わからなくて
「普通は」「普通は」って言われるたびに
頭の中がぐるぐるして
自分の考えすらわからなくなって
ただただ苦しかった

普通の方がいいんだろうけど
多分もう普通にはなれない
普通の人ができることがわたしにはできない
やり方がわからない
考え方もわからない
教えてもらっても理解できない

普通を望むのなら
わたしを殺せばいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通って何 | トップ | 無色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事