Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

初めて

2007-11-22 21:08:49 | 恋愛
彼の夢をみた。

夢の中の彼は、ご機嫌斜めだったり、笑ったり、
照れたり、イタズラ顔したりと表情豊かだった。
なぜかお互い学生通しで、仲のいい友だちというかんじ。
絵に描いたようなキャンパスライフ・・でした。

目が覚めたとき、嬉しくもあり淋しくもなった。
夢の中に出てくるのは、相手も会いたいと思ってるからだという、
そんな言葉を思い出し、ちょっと嬉しくもなり。
でも実際は今週ほとんど会ってなくて。
話もほとんど挨拶を交わすことくらいしかしてなくて。
淋しいと思っている自分がいて。
誰かに会えなくてこんなに淋しいと思うことがあるなんて。
ちょっと前までは思ってもみなかった。

なんて言ってる自分が今でも信じられないんだけど。
あと、4ヶ月。
4ヶ月も・・。4ヶ月しか・・。
長いようであっという間に過ぎてくんだろうな・・きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、あ、あ!! | トップ | そういえば・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事