Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

ブルーって死語?

2014-06-02 13:53:52 | その他
今朝方、夢を見た
なんかすっごく混雑してる中、電車を待っていて
電車といっても地下鉄のよう
そして、わたしはすんごく焦ってる
友だちと一緒に焦ってる
そう、間に合わない!
スピッツのライブ、フェスティバリーナの開演時間が迫っているのだ!
なぜかマツコ・デラックスもいて、一緒に焦ってる
そこへようやく電車が
マツコさんが「電車来たよっ!」と叫ぶ
慌てて飛び乗るわたしたち
揺られ揺られて、駅へ到着
そこでマツコさんとわかれ、後はダッシュ
もうダッシュ
ひたすらダッシュ
どうなの? 間に合うの? どうなのよっ!?
と、ここで記憶は飛び・・
シーンは変わり、お家の中
すっごい悲しい気分でライブの模様をイヤホンで聞いている
チケットあるのに、こんな・・・
しかも音質悪いし、MCは聞こえないし・・・
と、ブルーな気持ちでいっぱい
で、ブルーな気持ちで目覚め
どんよりですよ
友だちがまた、実際に一緒にライブに行ってる子だったし
リアリティがすぎる

なんでこんな夢を見たんだろうねぇ
フェスティバリーナまで、約1ヶ月半
待ち遠しさが、じれったい感じになったのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル | トップ | ポケットの中にはビスケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事