Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

2023-05-23 16:16:00 | その他
あー、ダメだ
言われた言葉が棘になって抜けない

わたしがやってることは、みんなの迷惑なんだって
そんなことわかってる
負担かけているし、面倒臭いなって思われてるのもわかってる
だけど、もっとわかった方がいいって
もうそう言われたら、どうしたらいいのかわからない
やめることもできないし、前にも進めない

こうやって、すぐ生き地獄陥るこの性質も嫌になる
些細なひと言が、ずーっと頭の中でぐるぐるして
次第に心と体中を蝕む感じ
それがどんどん溜まっていく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根っこ | トップ | 弊害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事