Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

駄文

2014-02-01 15:44:37 | その他
あーっという間に2014年もひと月終わり・・
なんだかここ最近のアクセス数がハンパなかったりして
なんてこと書いてないのに、ものすごく増えたりして
それもどうやら、どうでもいい日記がよく読まれてたりして
なんだかちょっと怖いんですけど?と怯えてみたりして

そんなこんなで、西島さんが久しぶりのテレフォンショッキングに出てたり
やっぱり絞ってないほうが好きだなぁ・・なんてデレデレしてみたり
一方スピッツは、アリーナツアーを発表したり
サンパレスと国際センターって隣だし、実際あんまり違いが・・・なんて思ったり
と、まぁネタはいろいろあったんだけど、サボってました

完全にブログが面倒くさくなってる
別にやめたきゃやめればいいじゃんという声も聞こえてきそうなんだけど
ま、ずるずるやって行くと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンマリ | トップ | 雨雲と一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事