Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

ナツマダ?

2014-06-24 18:12:37 | TV・映画・音楽
フェスティバリーナまで、あと1週間くらいになりましたね
福岡公演はあと約1ヶ月!!
待ち遠しいっ!

夏のライブといえば、海の中道の野外ライブが復活
「ハイグラ」改め「ナンバーショット」(英字表記が面倒くさい)
完全に福岡の方言「なんばしょっと?」にかけてます
というか、CMとかそうしか聞こえません
ま、それはいいとして
夏フェス楽しかったけど・・
今回はフェスティバリーナと日にちが近いのもあってパス
もちろんスピッツ出ないしね
まぁ見たい演者さんがいないわけでないけど
気持ちはフェスティバリーナまっしぐらですから

楽しみといえば、夏のドラマ
スピッツの「愛のことば」がドラマ主題歌に!
なんとなーく内容と歌がミスマッチな気もしないでもないような・・
ま、見るけど

この夏、いろんな意味で忙しくなりそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿