Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

ダメ人間ですわ

2005-12-28 12:47:06 | その他


                       なんか、用にゃ?




ってことで、昨日のネコに続き、2匹目です。
おそらく夫婦かと。
で、昨日のが♂で、今日のが♀かと。
全然わかんないんだけど、ただ目つきで(笑)

最近ウチの大学にネコが住みついてて。
で、そのネコちゃんがいつの間にか子どもを3匹生んでて。
その子ネコちゃんたちもかわいいかわいい
子ネコちゃんも撮りたかったんだけど、怖がっちゃって。
何より、親猫の視線を感じたので(笑)
なので、親猫をパシャリ。
ネコはホントかっわいいよなぁ
癒されるー。




といったものの、最近癒されてない。
忙しいのか暇なのかわかんないけど、なんか焦ってる。
卒論を仕上げなきゃいけないのと、年末でいろんなことやらなきゃいけないのと。
Wで来てるから何から手をつけていいのか。
わたわた焦ってるんだけど、結局何もしてないっていうか。
こんなにやることいっぱいあると、逆に落ち着いてしまう私・・。

そんな精神的なことより、最近の生活態度が狂ってる。
まず、食生活
お昼を食べなかったり、食べたかと思ったら夕方4時だったり。
あ、ちなみに私、朝食は年に数回も食べません。
で、夕食に食べ過ぎたり。
朝抜いてる時点で突っ込まれそうだけど、もうそれが日常なんだよね。
だからお昼だけはちゃんと食べようと思ってたのに・・。
お腹空かないんだよねー。

で、次が睡眠
ま、いつも2時過ぎなんだけど、昨日は朝5時寝。
何をやってたわけでもないけど、寝れなくて。
「カシカン」を読み返してみたり、ゲームしたり。(←卒論しろよっ!)
起きるのはいつも昼12時前。
これ越すと、ホント凹む・・・。
ダメだなぁ、私と。


とこんな感じなんで、今からお昼ご飯でも食べようかな・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の人生に、ヴィッツ | トップ | 師走です、師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事