Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

言葉

2021-11-25 08:55:00 | その他
本当に何気なく発した言葉だと思う
深い意味もないし、責めるつもりもなかったんだと思う
だけどその言葉が、心が痛い
油断した時に放つ言葉って、本音なんだよな
わかってる
わたしだって同じことしてきた
無意識に放った言葉で、どれだけ傷つけてきたか
だから被害者面する資格はない
ただ時々、本当に嫌になる
誰とも一言も喋りたくない日がある
人間辞めたくなる
何が向いてないって、仕事でも家庭でもなんでもなくて
根本的に人間が向いてない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう何食べた? | トップ | 居場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事