Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

どんたく

2016-05-04 23:13:21 | その他
昨日・・・
土砂降り&暴風の中、ちょっとした晴れ間があって
ふと家の中から窓の外を見たら
「あ、花電車・・・」
遠くに花自動車が
パレードに向かってたのでしょうか
光ってはなかったけど、やっぱり懐かしいな・・
小さい頃、花自動車だけ見に行ってたな
もうすでに“花自動車”だったんだけど
周りの大人たちが“花電車”って言ってたから、わたしも未だに「花電車」って言っちゃう

どんたくは今年も盛り上がったようで
わたしは今年も行ってません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とと姉ちゃん | トップ | NHK杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事