Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

ブゥブゥ

2006-04-25 23:49:35 | その他
今日はお墓参りに行ってきました。
高速を走る中、私は助手席でうつらうつら
そんな時、横を横切った小型トラックに何か見えた‥?
桃色の肌‥ヒラヒラはためく耳‥丸々とした身体‥つぶらな瞳‥丸いお鼻がブー。

・・・・・ブー!?
ブ、ブター!? ブヒッ

「わー!ブタブタブターっ!!」となぜか興奮して叫んでしまった私(笑)
あれよあれよという間に見えなくなった‥。
時速100キロ以上で走り去っていったブタ。
なんということ…。
VitzのCMのように小さな子ブタちゃんという感じではなかった…。
もしかすると、今度会うときは私のお腹の中…?



♪ ドナドナド~ナ~ド~ナ~・・・・・(追悼)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーしよ どーしよ♪ | トップ | 好物はミカンだわん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事