Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

ウキーッ!

2006-01-24 16:43:49 | TV・映画・音楽
↑こんなんなったんで、今日はちょっとブレイクです(笑)
明日はいよいよ本番。
苦手な先生二人、ある意味最強の二人、
皆が口をそろえて嫌な組み合わせだと言う二人、この二人が対戦相手です・・。
この二人相手に卒論のプレゼンです。
もうこの二人に決まった時から泣きそうですが、なるようにしかなりません。
誰かなぐさめてください。
どうかいじめられませんように・・




と、気分を変えてTVの話でも。
この間の「劇場版 恋人はスナイパー」。
いままでは内村さん、水野さんかっこいいなーっとか思って見てたけど、今回はもう阿部ちゃん
かっこよすぎ・・
阿部ちゃんにつられて、ウッチャンと水野さんがあまり光って見えなかった私。
いや、お二人ともかっこよかったけどね。でもそれ以上に阿部ちゃんが。
何もアクションとかしてないんだけど、かっこよかったー。


で、次課長さんは相変わらず毎日のようにTVに。
そして私は毎日のように要チェック。そして笑い。
・・・丼丼好きになってく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ過ぎてハイテンション | トップ | つ、つ、つ、疲れたーっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事