Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

解禁?

2009-01-08 22:49:59 | TV・映画・音楽
加瀬亮さんドラマ出ちゃいましたねー。

おまけにバラエティにも出ちゃいましたねー。

いやぁ、西島さんでもなかったのに。

・・と、どうしても西島さんと比べてしまう、わたし。

どちらも好きな俳優さんってのもあるけど、雰囲気が似てるっていうか。

この間の映画以来、ますますそう思う。

うーん・・なんというか、分類すると同じカテゴリーに入るっていうか。

とにかく、何か繋がるものがある、って勝手に思っちゃってるんですけどね。

だって今回の役だって佐官だし、仲間さん・陣内さんとお馴染みな方たちというか。

でも、加瀬さんってなぜか幼くみえるよなぁ。。。

いや、いい意味でね。


そうなると心配なのが陣内さん。

絞って、さらに絞って、痛々しいです。

役作りといえどもあの痩せ方は、体に良くないのでは・・・。

好きな俳優さんなだけに、体を大事にしてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿