Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

辛い現実・・

2006-05-08 23:55:09 | その他
あー、なんか今年はGWなんてなかったようにあっという間に過ぎてったな・・。
ま、社会人だから仕方ないのか。
一応休みはあったけどさ、
その間もなんか仕事のことが頭から離れなくて、結局あんまり休めてないし…。

というか、私は契約が切れたら今の仕事辞めるつもりなんだけど、
なんだか勝手にずっと続けるっぽい雰囲気になってる

ちゃんと連絡行ってんのかな?
困るんだけどなぁ。
私もそれとなーく伝えたつもりなんだけどな‥。
なんなら契約期間中にでも辞めちゃうかもしれないのに。
とか言ってるけど、結局そんな勇気もないし。
しかも仕事教えたばっかりなのに辞められたら・・ねぇ?
やっぱりこんな私でも困るかな、なんて。
あーでも、長いなぁ…
この辛苦解消まであと45日・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹凹凹・・ | トップ | あいや~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
45日・・ (麻衣)
2006-05-10 10:24:23
45日は辛いね・・

私は前の派遣先、いろいろ難癖つけて途中で辞めたよ。

それ以来そこからは紹介こなくなっちゃったけど、そんな会社紹介したとこなんて、こっちからお断り!って感じだったw

返信する
コメントありがとうございます☆ (ハル)
2006-05-10 18:40:16
麻衣さんも派遣さんだったんですねー

今の所は、人手が少ないから余計に責任が大きくて‥

でも、慣れてきたんで大丈夫!・・になってきました・・多分(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事