Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

春だなぁ

2018-04-04 00:31:51 | その他
4月だなぁ
新年度だなぁ
思えばちょうど一年前だなぁ
新しい仕事を始めたんだなぁ
でも一年後にこんなに状況が変わってるとは思わなんだなぁ
しかし今年は桜が長く楽しめそうだなぁ
ちょっと散り始めてるけど、桜吹雪もきれいなんだなぁ
そんな陽気な気温のせいか、うちの元ノラ猫ちゃんもお腹を見せて甘えるようになったんだなぁ
そしてわたしは花粉症全盛期なんだなぁ
でも前ほどひどくはない気がするんだなぁ
ただとにかく眠たいんだなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はドキドキ | トップ | 無事当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事