Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

あわわわわ

2017-07-05 18:20:55 | TV・映画・音楽
なんか福岡が大変なことになっとる・・
福岡市内は全然雨降ってないのにな
雨雲レーダーがずーっと同じところで赤い
昨日の台風がなんてことなかっただけに、不意打ちだわ
スピッツDAYでラジオを聴いてたんだけど、だんだん慌ただしくなってきて
「スピッツの曲もあんまりかけられなくて・・」って言ってたけど
いい、いい、いい、いい!
スピッツはいつでも聴ける
それより大丈夫かいな・・・?
自然多いし、盆地やし、被害が大きくならんといいけど・・

と思ってたら、まさかのポスター当たった
・・・・・・マジで?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワレコカフェ | トップ | なんたる偶然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事