Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

エラー

2018-12-28 02:21:59 | 恋愛
もういい大人だからさ
相手の言動で喜んだり、泣いたり
そんなことで一喜一憂したりしないんだけど
でも態度が素っ気ないと、やっぱりちょっと落ち込む
気がつけばいつも考えてるし、寝ても覚めても想ってる
だけど、目が合ったり笑い合ったりしてもドキドキしない
どこにいったんだ、わたしのドキドキ
一度だけ、手が触れた時にドキッとしただけ
それ以外は手が触れても、肩を叩いても何とも思わない
これって何?
いい大人がさ、こんなことでため息ついたりしてさ
何やってんだろ、ほんと
好きって言われたら、そりゃあ嬉しいけど
そもそも、そんなことはありえないし
かと言って、こちらからというのもない
切ない気持ちにもならないし
なのにいつも考えてしまう
なんかエラー起こしとるんかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのに | トップ | 焦燥感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事