Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

あれこれ

2006-09-26 22:06:28 | TV・映画・音楽
今、SP版に向けて再放送されている「アンフェア」。
全く知らなかっただけになんだか嬉しくて録画しちゃってます。
だけど4話くらいまでなんだよねー、西島さん・・。
しかも1話見損なってるし・・・

でも犯人知ってから見るのってまたなんか違っていい。
そういえば・・とか、なるほど・・ってとこがあって。
なんといっても安藤くんがやっぱり切ないよなぁ。
続編するんだったら、安藤くんは残しておいたほうがよかったような・・なんて思ったり。
雪平さんと名コンビだったし。

というか、映画にまでなるらしいじゃーないですか!
これまた全く知らなかった。
どうしようかなぁ・・・。西島さん出てないし。
でも「アンフェア」面白いし。
うーん、迷うなぁ・・。


そういえば、この前の「スタジオパーク~」に西島さん登場☆
もうすっごく素敵だった
もしあの場に私がいたら、間違いなく失神だな(笑)
なんだかこっちまでドキドキしちゃって。
西島さんと同じくらい緊張して見てた。
失礼かもしれないけど、なんだかすごく可愛かった
素の西島さんをあんなに長く見たのは初めて。
意外な発見がまた沢山あって。

へー、水泳?・・ってか、サ、サーフィン!?
ええーっ?なんだかすっごく意外!
どちらかというとインドア派な感じがしてたから。
泳ぎに行って映画・・。
うーん、違った意味でアクティブ(笑)

なんだか、普段はすごくほわわ~んとしてらっしゃる方なようで。
でも、興味のあるものには全力投球みたいな。
・・冬吾さんに・・似てるよな。


冬吾さんといえば、「純情きらり」終わっちゃうなぁ。
寂しい・・・。ううっ。
桜ちゃんもどうなるんだよぉ
予告ではなんだか冬吾さんも危険な雰囲気があったし。
心配だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るのも食べるのも忘れそう | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事