Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

40戦目

2012-05-17 22:14:04 | その他
ふと思ったけど、博多って名古屋的な位置づけだったりする?
県よりも名が知れ渡ってるところとか
むしろ、聞いてもすぐに県名は浮かばないとか
地元にいるとよくその辺りの距離感がわからないんだけど
全国ネットとかでの博多の街並みが、博多じゃないことがよくある
というか、いつも百道あたりなんだよねー
愛宕神社からの眺めがなかなかの絶景なのはわかるけどねぇ
そこは博多ではないんですよぉ
そもそも博多って市でもないからね
地区なんすよねぇ・・
そーいや、HKT48の劇場があるのも百道だわ
いや・・正確には百道でもないか
でもあのHKTはホークスタウンの略なんじゃね?
という噂が・・・・・・ないです、はい










【今日の結果】③
☆ホークス 9-1 スワローズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39戦目 | トップ | 41戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事