Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

本音

2021-03-19 16:58:00 | その他
どうも精神のバランスがおかしい
最初はPMDDかと思ったけど、サイクルが合わなくなってきた
うつ、と言えばそうなんだろうけど
日常で…いや、仕事中はいつも通り
ううん、それも違うな
誰かと一緒にいればいつも通り
だけどそれ以外は塞ぎ込むことがかなり多くなっている
気分の落ち込み、涙が出る、自己否定
そうして次の日、平気なふりして接している
そして帰って泣く
そんな日が多い

だから素直に書くことにした
これからかなりネガティヴな書き込みばかりになるかもしれないけど
捌け口を大きくする
それがストレスを溜め込まないために良いらしい

もう本当に、ちょっとしたことで気分がガクンと落ちる
原因はわかっている
すべてはひとりの人につながっている
わたしがダメで、いつも迷惑ばかりかけて
情けなくて、こんな人間いつ必要ないって言われてもおかしくない
なんかもう、どんどんわからなくなってきて
考えていることとか、わからなきゃいけないのに
わたしがこんなだから
だからわからなくなって
何度言われても進まない
何度言われてもできない
何度言われても期待に応えられない
こんな人間って必要ある?
わたしの存在ってマイナスにしかなってないんじゃないかって
実際、数字は明確でマイナス示している
それはすべてわたしの責任であって
だったらいない方がいいよなって

なんとかしなきゃって
頑張らなきゃって
そう思っても、なにも変わらない
改善策も見出せない
こんな害を及ぼす人間なんて、必要ない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年 | トップ | 本心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事