Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

フシギ

2005-11-07 22:23:30 | 恋愛
えーっと・・・。
今日は特別書くこともないんだけど。
まぁ、強いて言うならば前に好きだった人に久しぶりに会いました。

うーん、なんて言うか。
確かに私の好みにピッタリなんだよね。
ボーっとしてるし、角がないし、群れてないし、謎だし。

・・・でも。でも、なんかこうピンとこない(またかよ)
なんか付き合いたいとかそういう感じじゃない。
一時期は素敵だなぁとか思ってたけど、今は普通。
気にはなるけど、会わなきゃ会わないでいいみたいな。
別に彼女がいたって、そんなにショックじゃないし。

変な感じ・・。
たまーに会えるだけでいいんだよね。
会いたい!って思うこともないし。
なーんかよくわかんないやっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィングガールズ♪ | トップ | 無理強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事