Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

いつでも1987→

2017-12-31 17:57:46 | その他
テレビをポチッとつけたら「逃げ恥」が
あー、そういや再放送するって言ってたな
てか、やっぱガッキー可愛いな!
平匡さんとみくりちゃんにキュンキュンしている自分がいる

・・・・・・・


って違ーーーーう!!
スピッツのライブDVD観らねば!
再放送やし、もう初めてのときみたいに楽しめんかも・・と思って予定に入れてなかった「逃げ恥」に惑わされてる場合じゃないッ
恐るべし「逃げ恥」・・・
ま、どうせ明日の続き観れんし、とテレビをポチッと消し
さっ、スピッツスピッツ

いやいや、なんかひとりで盛り上がっちゃいました
やっぱり「正夢」は最高だったし「運命の人」や「波のり」もいい!
それから、DVDだとメンバーとかの表情がすごくよくわかって、楽しさがバシバシ伝わってくる
笑ってる顔だったり、お茶目な仕草だったり、真剣な表情だったり
テンション上がっちゃってるついでに言うと
マサムネさんが聖恵ちゃん(いきものがかり)のウ〜の発声が好きなように、
わたしはマサムネさんのオ〜の発声が好きなんだよね
というか、口の形?が好き
って、大みそかになにヘンなこと言ってんだ、わたしは
まー、それほど上がっちゃってます
なんでこうやってまた書き込んでしまっているわけで

今度こそ本当に・・
皆さま、良いお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら2017 | トップ | こんにちは2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事