Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

災難は去り・・

2006-09-18 13:21:09 | TV・映画・音楽
い、いや~、昨日は凄かった
窓は割れなかった・・けど、ベランダの植木はなぎ倒し、隔て板は吹っ飛ぶ。
地震以上に大惨事だわ。
観測史上歴代2位ってだけあったわ。
本気で避難を考えたよ。
あ~、通り過ぎてよかった・・。




で、話は変わるけど、ハチクロ終わっちゃったなあ。
寂しいっす・・。
久々にハマったマンガだったし。
歳も近くてすごく親近感あったし。
切ないし、愛しいし、楽しいし、可愛いし。
ほんとに寂しいよぉぉぉっ!

ということで、最初から読み直してみた。
そしたら、“あぁ、竹本くんって髪短かったなぁ”とか
       “あゆよりカオルさんの方が登場早かったんだぁ”とか
      “そういえば、真山さんってゆるいパーマだったよなぁ”とか。
なんだかアルバムを見てるような気になった。

ちなみに私が一番キュンとしたところは
あゆが真山さんのそのひとことが欲しくて浴衣を着たというところ。
そして一番うるっときたところは
竹本くんが「自分探しの旅」の中で思い出の電車を必死で追いかけてるところ辺り。
そして一番笑えたところは
はぐちゃんと森田さんが競争して激似☆の「お父さんの似顔絵パン」を作ってたところ。

あぁ、ハチクロ万歳!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た、た、た | トップ | 魂の叫び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風・・ (麻衣)
2006-09-19 10:00:50
すごかったね!

無事でよかった・・



私もハチクロ終わってしばらく放心だったー。

あゆの浴衣のシーンは泣けるね。

あと「諦めるってどうすればいいんだろう」のとことか。

でも最終的に幸せになれてよかった
返信する
お久しぶりですっ☆ (ハル)
2006-09-19 13:48:43
まさに「あゆ、がんばれっ!」ですよね。

切ない。切なすぎる・・。

すごく恋がしたくなるマンガだったなぁ・・・(しみじみ)
返信する

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事