Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

不幸中の幸い

2012-03-18 19:38:39 | その他

事故った!



自転車に乗ってたんだけど、あまりに突然のことで・・
えっ!? な、な、なにが起きたの??
と思っている間に相手はビューンと逃げてった
くそー、完全に当て逃げだ
うんともすんとも言わずに・・・・あ、でもキャン!とは言ってたような
あの逃げ足の速さ
ただ者ではないな、やつめ
チラリと見たそのうしろ姿
大きな体格、茶色でまとった体、しっかりした四本足


・・・・・・・・四本足?









犬!!!




ええーっ、人生で犬にぶつかることってある!?
もう、びっくり仰天どころじゃない
思いっきり自転車とT字で衝突
その衝撃でどんがらがっしゃーん!
しこたま体をぶつけ、擦り傷というには軽すぎるケガが・・・
あまりの痛さにすぐには立ち上がれなかった
思わず、自分がアラサーなのも忘れて

「マジ、痛ぇ・・」

を連発
ほんと痛すぎて笑っちゃったね
犬とぶつかった衝撃があんなに大きいなんて・・知らなかった

でも、ちょうど車がきてなくて良かったわー
いつもは結構交通量の多いところなだけに危なかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事