Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

玉蹴り

2006-06-23 23:28:12 | スポーツ
あ~、サッカー悔しかったなぁっ!
W杯熱に乗って、私も見ましたよ3戦とも。
今日なんて、朝方ボーっとしながらTVつけて。
1点先取したときには夢かと思った(笑)
しっかし、ブラジルは素人目に見てもうまい。
すげーよ。試合中何回すげーって言ったことか。
はぁ、さすがは一位だなぁ。
結局、日本のW杯はおしまい
なんか寂しいっす。

やっぱりなんと言っても初戦、対オーストラリアだよなぁ・・。
なんてこった!
最後の数分でまさかの展開。
唖然、呆然、憮然ですよ、ホント。
で、結局その濠が決勝Tに進出したんだよね。
ある意味恐ろしい国だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしく~ねっ! | トップ | 偶然・・それは運命? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事