Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

わたくし、ヘビメタをさせて頂いてる者です・・

2005-12-22 14:33:04 | その他
はー、寒い寒い。
もうすっかり冬になちゃって。
今年は全国的にがすごいことになってるらしいね。
特に日本海側。降ってないのは福岡だけか。




ってなことで、最近、『カシカン』をお休みしてたので、今日はちょっと・・。

一昨日だっけなー、気分が悪かったからバスはやめて地下鉄で帰ることにしたの。
で、切符を買おうと切符売り場に行ったら、
なんと、あの聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下がいるではないですかっ!?
・・・いや、本人じゃない?
ただのコスプレさん?
でも、まさにデーモン小暮だよなぁ。
・・・ん?女・・の子?

きっとその場にいた人全員が同じことを考えてたと思う。
みんなが注目してるのに、誰一人として声をかける人はいない。


それより何より、みんなが一番気になってること・・。
それは・・・・・。

案内地図を見ながら駅員さんに何を尋ねてるんですか!?
バリバリ髪が立ってて、しかも金髪で、格好も完全ロックなのに。
遠巻きに見ても、どっからどう見ても、丁寧に道を尋ねてる・・。

やっぱり日本人なのね。
礼儀正しいデーモン小暮・・。(じゃない)
大魔王なのに腰が低い・・。(だから違うって)
こっちは初めてですか?
まさか・・・ニホンハハジメテデスカ?(笑)


とにかく、人は見かけじゃないってことだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み・・ | トップ | オネム‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事