Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

いつの間に

2006-09-21 16:22:27 | スポーツ
う、うそー・・・。
ホークスって今3位なの?
ちょっと目を放してる隙にこんなことになってるなんて。
信じられん…。
日ハムさんがなんだかすっごい絶好調なのは耳に入ってたけど。
もうすぐシーズン終わりやっていうのに。

目標は1位通過でしょ。
っていうか、絶対1位通過でしょ。
っていうかていうか、1位通過以外ありえないでしょ。

もちろんプレーオフも優勝でしょ。
もういいっすよ。
去年、一昨年と悪夢は見てきたからね。
今年は華々しく終わろうぜっ!
がんばれ、ホークス☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の叫び | トップ | 寝るのも食べるのも忘れそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事