片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人旅(Stop-over3、偶然編)

2014年06月30日 | 日記
6月△日石垣島滞在中

だいぶ住み慣れた宮古島でのプチ滞在があっという間に終わってしまいました。

遊覧飛行のような「超」快適な石垣島への移動も、
スーツケースを持って路線バス移動も全く問題ありませんでした。

バスを降りた直後、
ボンビーガールのMさんにバッタリ逢うという「超」偶然がありました。

石垣島でのプチ滞在もがあっという間に帰宅日に近づいてきました。



4D2Uに行く前、
時間調整としてよく行くスーパーに行きました。
目的はサンダル。

「サンダル」:左半身麻痺一人旅(Stop-over2、偶然編)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/3727cc61fc64c29d3e45ac67a46666c1

半年運用して、室内履きはもちろん、
ちょっとした外出やベランダ用に使える優れものなのがわかりました。
半年ぶりに来て、そのまま激安で売っているかサイズがあるか不安でしたが、
有難いことに色が違うものを2足買い足しができました。(^O^)


目的のものを購入でき、まだ余裕があるのでスーパー内を物色してたら、
またまた優れもの?発見!!!
こういうものがあるなんて知らなかった!!!(ネットでも見ていません)
それもこの1品だけ30%引き!!!
少し安いノーブランドの似たもの(柄が超苦手)より落ち着いていていいです。
色は選べませんでした。(型遅れの残り物?)



用途も含め、後日、インプレを載せたいと思います。



「サンダル」:左半身麻痺一人旅(Stop-over2、偶然編)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/3727cc61fc64c29d3e45ac67a46666c1

「南十字星」:左半身麻痺一人旅(Stop-over2、偶然編②)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/c749cdfd7c6b199bbaec5d615a29aa48

「石垣島から見える島」:左半身麻痺一人旅(Stop-over2、偶然編③)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/7fab7f3e9dd10a5a3d7216b06252c8f2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左半身麻痺一人旅(Stop-over... | トップ | 左半身麻痺一人旅(Stop-over... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事