片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

満開モーニング

2013年03月27日 | 日記
近所でモーニングしました。フリードリンク付きでワンコインなので手軽です。


私の身体では日中の花見は人が多く難しいので、
朝ゆっくり見れるところにしました。

ここは見晴らしがいいです。


生憎の天気です。ほぼ貸切で花見ができました。満開です!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と都庁 | トップ | 気兼ねなく使えるプリンター »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 07:48:17
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事