片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人旅(北陸1500km、陸路の旅、みんなに逢ってみた!編)

2013年10月16日 | 日記
<10月◇日>北陸滞在3日め

新湊港周辺から、高岡市郊外にある、ある公園に行きました。
(昨日の予定でしたが、突発を優先しました。)

「高岡おとぎの森公園」、駐車場無料。

公園内の建物から展望できました。いい天気です!!!


場所はこちら。


高級ナビの表示。

左半身麻痺一人旅(道東1600km、モアイに逢ってみた?!編)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/5e4b874e9cc71d4586c63dcb4508918d
と同じパターンになってしまいますが、

私は某大学の超難解検定「ドラ検」の2級取得者なのに、
県内にあるのを知っていてスルーするわけにはいきません。(^O^)


移動用ナビ改良②
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/00a681b8d2d7143c17e2892c57e60e92

ということで、みんなに逢ってみました!

屋外設置なのにとても綺麗です。(実物大???)




お約束の3本の土管。










全体。


とても広くて綺麗な公園ですね!
それにしても10月なのにこの暑さって???


別アングルから。




こんなところがあるんですね!
都会だとすぐいたずらや落書き、破壊されてしまうので維持が難しいと思います。
いいところですね~!
自然のようにそのままであって欲しいです。


ここからでも「みんな」が見えます。


かなり暑かったのでのんびり水分補給・休憩して公園を後にしました。
いい場所です。ここも落ち着きますね!


※旅行直前、ガイドでこの場所を知りました。
たまたま手配したホテルからそんなに遠くないところで、
「みんな」に逢えてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左半身麻痺一人旅(北陸15... | トップ | 左半身麻痺一人旅(北陸15... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事