片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人旅(新たな野望の旅完了!)

2013年10月03日 | 日記
今回の新たな野望の旅の旅行記がとりあえず完成しました!

8月末の北の旅ですが、
気温の低下が体調(身体の動き)にダイレクトに影響するので、
すごく心配でしたが現場での天気に恵まれなんとかなりました。

滞在期間は短いですが、
ドラレコデータが増えてかなり長くなってしまいましたが、よかったら見てください!

左半身麻痺一人旅(道東1600km、野望出発!編)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/6c1a6f99c905c28baac6af711590e493

事情によりバタバタの構成になってしまいました。(^O^)

今後も自分なりに修正していきます。



新たな野望
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/4e34ff8d1672f6d8be20a7f4ead35a4d

新たな野望は困難?
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/a1876a925a9d9c7c970218a8ece2a575
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左半身麻痺一人旅(道東16... | トップ | イプシロンロケット打ち上げ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事